スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰をしておりました。

Category : 石勝線
やはりなかなか更新が出来ずにすみません。
何とか更新をしたいと思っていますが、いろいあって更新が出来ずにすみません。
頑張って更新していきたいと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します。

金曜日はデータ作業や納品、来月にある写真展の準備などを。
今回の写真展は天下のキャノンギャラリーさんで、二週間の予定で開催です~♬
もちろん私個人ではなく「APA北海道支部展」です。
写真展のご案内はまた後日にでも。。。

土曜日は猛吹雪の中を決死の撮影・・・久しぶりの根室本線~函館本線~札沼線。
数々の奇跡があり、感動の撮影でした~
札沼線では、久しぶりに後輩に偶然出会い、あらためて写真の話をしようと約束。
砂川で食べた醤油ラーメンも最高でしたね!!まさに奇跡の味かな・・・♪~

日曜日は家でゆっくり。

月曜日は納品やら買い物やら・・・
夜は写真展の参加費を納めに実行委員長のところへ。
来月、富良野で額装作業があるようです~参加しようかな・・・

昨日は夜に友人のカメラマンさんにお願いして、写真展用のプリント出力。
やはりキャノンギャラリーでやるので出力はキャノンで。。。
Sカメラマン、いろいろありがとうございました!!
今日も皆さんのプリントを出力しているのかな~
お疲れさまです!!頑張ってくださいね。

今日は朝から料理撮影。先程無事に全カット撮影終了!!
お疲れさまでした~
データの納品はちょっとお待ちください・・・ね。

今日の鉄道のある風景は、朝靄の中を走る普通列車でも。


スポンサーサイト

Comment

No title

撮影おつかれさまです!
皆さま、お変わりなくお元気でしたでしょうか??
今年も変わらずお忙しいのですねー。
体調だけは気をつけてくださいね、ウチの会社でも
早々にインフルエンザ欠席がでました。ビクビク…。

今日の写真、かっちょいいですー。
なんとなくウルトラマンっぽい感じです(??)
今年も更新、楽しみにしています~♪

こんばんは。

ohyama-kさん

お疲れさまです~
皆さんお変わりなかったですよ!!
先生は2月の上旬にどこかに行っているようですよ。。。
12日に帰ってくると言っていましたよ。

インフルエンザが流行の兆しですね・・・お互い気をつけましょうね~
体調はちょっと風邪気味ですね。
「オレンジの会忘年会」参加微妙かもしれません。。。

ウルトラマンぽいですか~何となくわかります・・・
今年もなんとか頑張って更新しますので、お楽しみに!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
