スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!

Category : 千歳線
皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

今年も皆さんが素敵で健康で楽しい一年になりますように、
願いを込めて年賀状に使った写真をアップします。

’12ヤス年賀状

大晦日から3日までは腰痛でほとんど寝たっきり状態でした(T_T)
寝返りを打つのも辛かったですし、くしゃみが一番辛かったですね。
昨日ようやく歩けるようになりました。
今年は健康に気をつけて生活しろと言うことなんですね。
今年は年男なので張り切っていきたいと思います!!

今日の鉄道のある風景は、年末の繁忙期で久しぶりの10両編成のスーパーおおぞら

_DSC9821.jpg


スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
何度もお会いできて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします!

年男なんですね。健康第一でお願いします!
腰痛…辛いお正月でしたね。
お大事に。

今年は家族揃って大阪!!
皆で楽しみに待ってます♪

もう だいじょうぶ?

あけまして おめでとうございます!

南の国より お見舞い申し上げます
どうか 一年 丈夫で素敵な一年をお過ごしください

石北に恋い焦がれ 北の大地に 昨年は2度もうかがいました
あなた様の写真も その 原因ですよ(笑)

これから 本格的な積雪の日々
運転 含めて お大事に暮らされてください

明けましておめでとうございます。

はなこさん

昨年は色々お話で聞きて楽しかったですね~(^-^)/
こちらこそお世話になりました‼
鎌倉での食事会、本当に楽しかった~
大阪の家にお邪魔してご馳走になったすき焼き、めちゃくちゃ美味しかった‼
もちろん、日本酒もおいしかったですo(^▽^)o

今年は年男なんですが、正月早々痛い目にあいました(笑)
健康第一で楽しんで行きますよ~
はなこさんも健康には十分気をつけてくださいね!

今年は家族で大阪に行きたいですね。
その時はまたまたお世話になりますね(^。^)

皆さんによろしくお伝えくださいね!


ご心配をおかけししました。

前期高齢者(sirainosatou)様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^-^)/

お見舞いありがとうございます。
新年早々やられました~
コルセットのお陰で何とかなっております。

昨年は2回も北の大地に来られたんですね~
凄いですね‼
私の写真も原因の一つですか~いゃ参りました(笑)
旅費の一部を負担しないといけないデスね(^。^)
次回、もし北の大地にこられる時は、是非ご一緒したいですね。
その時はよろしくお願いいたします。

くれぐれも健康には充分気をつけて、撮影を楽しんでくださいね‼
もちろん、車の運転も疲れますので、あまり無理しないでくださいね。
お会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
