スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行って来ました~

Category : 未分類
金曜日はお休みをいただいて大阪の叔父のところへ。
しばらく体調を悪くしていたのが気になって、翌日の甲子園野球大会の撮影の前に
叔父の住む枚方へ行く事にしました。
午後からの飛行機で関西国際空港へ。
リムジンバスとタクシーを乗り継いで宿泊先の天満橋のホテルへ向かう。
途中でタクシーの運転手さんの説明で、大阪で一番あたりの出る宝くじ売り場を確認!(笑)
ホテルに着いてチェックインを済ませ、ホテル直結の京阪電車で枚方へ。
駅までいとこが迎えに来てくれました~もちろん叔父さんも。
いゃ~元気そうでよかった!!安心しました。
叔父の家まで続く道は北海道では考えないくらいの狭い道!!
いゃ~シャレにならないくらいですね~
東北の道も狭かったのですが、家の密集度が違うのできっと運転できませんね。。。(T_T)

夕食は「すき焼き」。北海道とは違って最初は焼くタイプ・・・ほんまに旨かった!!
いゃ~肉がいいのか叔母の味付けがいいのか・・・きっと叔母の味付けですね~♪
いとこが買ってきてくれた、地元の日本酒。。。これもとっても飲みやすくて旨かったな~
今度は北海道で飲みましょう!!いい酒用意しておきますね。。。(^_^)v
叔父さん・叔母さん、すっかりお世話になりました!!
いつまでも元気でいてくださいね~

叔父の家に泊まって翌日、ホテルに戻り、甲子園メンバーと久しぶりの再会!!
みんな元気で何より。
マイクロバスで甲子園に移動。今年はNHKさんの取材チームが同行。
クリスマスイブの朝の番組で放送されるらしいです!!
_DSC8161.jpg

相変わらずの甲子園、今年はいつになく白熱した試合になりました~
結局サヨナラゲームで地元関西チームが勝ちました!!
皆さんお疲れ様でした~またいつか一緒にやりたいですね。

試合終了後、甲子園球場内で懇親会。甲子園カレー、旨かったです。
ホテルに戻り北海道チームの皆さん・昨年ご一緒した元プロ野球選手のNさんと一緒に座談会。
とっても楽しい時間でした~

昨日は飛行機の時間までゆっくり遊覧船に乗って大阪観光。
夕方の便で札幌に戻ると、東京にいる甥っ子がリフレッシュ休暇で家にいました。。。
今週の金曜日まで、ゆっくり飲みますか!!

今日はデータ作業。夕方にインクを買いに。。。
夕方になると道路がすっかり凍っていて、ブラックアイスバーン状態・・・
みんな滑ってましたね。気を付けないとね。

今日の鉄道のある風景は、東京シリーズからニューシャトルの写真でも。


スポンサーサイト

Comment

ありがとう!

忙しいのに時間を作ってくれたんですね!
本当にありがとうございます。

こちらこそ!

けんちゃん、こんばんは。

ようやく実家にお邪魔させていただきました!
すっかりご馳走になってしまって、ありがたかったです。
遅い時間まで飲ませていただきました~(^_^)v

今度は家族で行きますね。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
