スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
3日の土曜日は、朝にちょっとだけデータを作ってニセコへ。
APA(社団法人日本広告写真家協会)北海道支部の支部大会に参加のためです。。。
友人のフォトグラファーのUさんに迎えに来ていただいて、久しぶりに助手席に・・・
いつもは必ずと言っていいほど運転席に座っているので、なかなか慣れない感じもいいですね。
途中、ニセコ駅の喫茶店でながいもベーコンカレーを食べる。
なかなか美味しかったですよ~♪
ホテルには予定通り到着。
会場の準備のお手伝いをして、いよいよ開催!!
白熱した論議が交わされました。。。内容はかなり過激なので割愛。
その後はメーカーさんの新商品のご案内。
ニコンさんはミラーレス一眼1シリーズ。Fマウントアダプターがタイの洪水の影響で
発売が微妙になっているようです。楽しみですね!!
来年にはどうやら新しいカメラも出そうな感じでした。
あとは、ストロボメーカーのプロフォトさん。
モノブロックシステム、とってもいい商品でしたね~
うちのスタジオにあるシステムより高いのですが、高いだけのことはありますね(^_^)v
また欲しいモノが増えました(笑)

夜は懇親会。一次会で大いに盛り上がり、二次会は真剣な話し合いを朝の4時過ぎまで・・・
けっこう年齢の高い方もいらっしゃったのですが、正会員の皆さんはフォトグラファーなので、
体力がありますね~~~w 脱帽です。。。
白鳥会長の作品を見せていただきましたが、本当に凄かったです!!
タレントさんやモデルさんの都合で、背景と一緒に撮影できないので合成撮影。
ライティング、凄かったですね~合成も凄い!!
いつか白鳥会長のようなことをやってみたいですね。。。

翌日は寝不足のまま朝食。朝風呂に入らずチェックアウト。
ロビーで集合写真の撮影。
東京からいらっしゃっていた白鳥会長をみんなでお見送り!
今度はぜひ、東京でお会いしたいです。

帰りに大学の先輩の主催する写真教室の写真展に立ち寄り。
道新ギャラリーで明日までやっていますので、皆さんぜひ!!

今日は朝から人物の取材撮影。
北の方は猛吹雪でビックリしました~
札幌はやはり広いですね。。。
夕方にスタジオに戻りデータ作業。
先ほど完了して、納品は明日ですね。

今日の鉄道のある風景は、東京シリーズ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
