スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かなり久しぶりの更新。。。

Category : 室蘭本線
いや~あまりにも久しぶりの更新になってしましました。
皆さんすみません。特別忙しかったわけでもないのですが・・・
これから頑張ります!!

15日はデータ作業をびっしり。納品などを済ませ早めに帰宅。

16日も軽くデータを作業。見本用プリントの出力を納品。
ついに帯広シリーズ完結しました!!
朝起きてビックリ!!とうとう雪が・・・
夏タイヤだったので、おそるおそる帰宅♪


17日は午前中にお見舞い。
いつもお世話になっている方が入院してしまいました。
思いのほか元気だったので安心しましたが。
午後から料理撮影をたんまりと。。。
久しぶりに遅くまでかかってしましましたが、スタッフ一丸となって頑張りましたね。
みなさん、お疲れ様でした!!またよろしくお願いしますね~

その後データ作業をして即納品(^o^)
パソコンのハードディスクをSSDに交換したら、データ作業の効率がかなりアップ!!
ビックリですわ。。。これからはもう少し早く帰れそうです(^_^)v

昨日はホテルで国際会議のモニター撮影。
19時過ぎまで。。。
大学の教授ともなると発表はすべて英語!!さすがです。。。
データを取り込んで女子会からのお誘い。
せっかくなので顔を出しました。
有名スタイリストさんと初めてご対面。
お互いに同じ年齢で、業界も長いのに本当に初めてお会いしました!
ビックリですよね~それも同じ大学だったとは・・・
これからよろしくお願いいたします(笑)

今日は午後からお客さんのお店に行き、スタッフの皆さんでお食事会。
恵庭にある「いちえ」さん。
ここの釜飯は絶品ですね~皆さんぜひ行ってみてください。。。
ようやく車のタイヤを冬用に交換。(遅すぎるって・・・)
これでどこにでも行けますね~

今日の鉄道のある風景は、朝日の中を行く普通列車でも。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは

こんばんは。
めっきり寒くなりましたね。
北海道ではもう一面、白い世界でしょうか?
今日の1枚も朝日に照らされ、奥のもやと相まって
幻想的ですね。

12月の北海道行きが決定しました。
12日発のトワイライトに乗車、そちらではフリー切符を使って
道内を駆け足で?廻ろうと思っています。
どこかでお会いできるチャンスがあればぜひご一緒していただけたらうれしいですね。
日程のラスト17日の朝、室蘭本線で夜行列車を撮ろうと思っていますが
通称宇宙軒カーブ?の場所はわかりやすい場所なんでしょうか?
また永和~有珠間の有名な俯瞰場所は、この時期は撮影に適してますか?
一応レンタカーは借りるつもりですけど・・・
またそこ以外でもお勧めの場shがあればご教授いただけたらと思います。
教えてばかりでスミマセン・・・
よろしくお願いいたします。

こんばんは。

アキュラさん

お元気ですか?今日の札幌は雪が積もって、もの凄く寒いですよ~(T_T)
帯広はもっと寒かったですが・・・

12月に北海道に来られるのですか~♪ 嬉しいですね~
12日発のトワイライトに乗るのですか!? わお~っ。。。
12日は偶然にも、私もロケ撮影で神戸から札幌に戻る日ですよ~たぶん・・・飛行機ですが。
凄い偶然ですね(^o^)

ぜひ、一緒に撮影したいですね!!楽しみです。
詳しいことはアキュラさんのブログに書き込みますね。
よろしくお願いいたします!!

くれぐれも気を付けて来てくださいね。。。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
