
Category : スポンサー広告

Category : 石勝線
今日は朝からお菓子の撮影。
カップらか出すのが、いつものようにスムーズには行かなくて、ちょっと焦った。。。
午前中で撮影終了!!お疲れ様でした。
データ作業をして納品準備完了~♪

納品と打ち合わせ。
ようやくI さんの結婚式の写真集を納品。喜んでもらって良かったです(^_^)v
その前に久しぶりにタリーズコーヒーで打ち合わせ。ごちそうさまでした~T さん。
午前中に撮影したデータを納品。。。のはずが、うっかりDVDを入れるのを忘れ、
プリントだけの納品・・・ごめんね N さん・・・明日午前中早めにお届けしますね。

スタジオに戻って、先週末の取材の分のデータ作業。
さっき終わって明日納品。
後は貯まっているデータを処理するだけ・・・
かなりあるので、ゆっくりやりたいな~

今日の鉄道のある風景は、昨日に引き続きタラコ重連。



Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
