スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どしゃ降り~~

Category : 石勝線
昨日は朝から結婚式の撮影。
新郎新婦の控え室に行くと、新郎が緊張感もなくかなり面白い方。。。
新婦さんは眼がパッチリでとっても綺麗な方でしたね~♪
ヘアーメイクさんが知り合いのMさんでビックリしました(^o^)
すっかり大人の女性になっていて、よけいにビックリ!!
本当に新婦さんもヘアーメイクさんもお綺麗。。。(^_^)v

本番の結婚式。リハーサルとかでは余裕のあった新郎さんでしたが、
やはり本番は緊張されたようで、先ほどのような面白い表情が影を潜めてしまいました・・・
まぁ~たいがい男性の方が肝っ玉が小さいですよね。。。

とっても素敵な親族や楽しい友人達に祝福され、末永くお幸せになるでしょうね~
私もそう願ってやまない素敵なおふたりでした(^o^) お幸せにね。。。

今日は、先日知り合いになった方のお誘いで久しぶりに鉄!!
一緒には行けなかったのですが、電話で連絡をとりながら撮影をさせていただきました。
行く先々で色々な方とお話ができ、本当に楽しい撮影でした!!
皆さん、ありがとうございました。
特にチーム帯広方面のお二人、そして今日お誘いいただいたYさんとYさんの友人の方、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!!

そんなわけで、今日の鉄道のある風景は、タラコちゃん重連。


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

こんばんは

本日、横に三脚を立てさせていただいた者です。
快く入れさせていただき、ありがとうございました。

大雨の中、お疲れ様でした。
私は、望遠で切り取ってしまいました・・・ワイド系の構図いいですねぇ。
赤く色づいていた木々もおさめられており、色彩豊かで
雨でしっとりとした雰囲気の紅葉を上手く表現されてますね。

ヤス爺様かなぁと思いながら、話切り出せず、
挨拶そこそこで帰路についてしまいすみませんでした。
(もし、人違いでしたらごめんなさい・・・)
またどこか線路端でお会いしましたら、宜しくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。

domeleft様、おはようございます。
コメントありがとうございます。

昨日は大雨の中、お疲れ様でした!!
楽しい撮影でしたね。雨は辛かったですが・・・(笑)
私は割とワイド系の撮影が好きなので、よくばってカメラを2台使ってしまいます。
時には2台ともワイド系と言うこともありますよ。
やはり望遠の方が列車もしかり見えていいですよね。
私の場合、たまに列車が小さすぎてわからないときがあります。。。(笑)

domeleft様、間違いないですよ、ヤス爺です。
私も挨拶も出来ないままでったので、すみませんでした。
これでお互いわかりましたね。
私の方こそ、またお会いできたら宜しくお願いいたします!!
またご一緒したいですね。これからも宜しくお願いいたします。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
