スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒い~な~

Category : 石北本線
今日は朝から、石狩の工場の感謝祭の撮影でした~
朝は雨が降って撮影も大変でしたが、だんだんと空が明るくなって
絶好の撮影日和・・・のはずが今度は強風で、テントとが飛ばされたり・・・
それでも会場にはたくさんお客様が来場してくれましたね。
皆さんお土産や、戦利品をたくさん抱えて、嬉しそうに帰宅されました~
良かったです。
撮影はあまりの寒さだったので、ずーっとカッパを着込んで。。。
スタジオに戻った今も、ちょっと寒いかも。
もう少し、暖かくならないかな~外の撮影はキツくなって来ますね(>_<)

今日の鉄道のある風景は、秋の常紋越え。


スポンサーサイト

Comment

No title

マウンテンパーカー着ましたか?
あれは雨に強いんですよ!

こんばんは。

けんちゃん、元気ですか?
いただいたマウンテンパーカー最高です!!
雨にむちゃくちゃ強い!某一流メーカーのよりも雨をよく弾くよ~
暖かいので、この季節ありがたいです。
今日、旭川でも初雪。札幌ももうすぐ冬かな?
そっちはどうですか?

よしよし!

かなり弱ってますが何とか生きてます。
あのパーカーはカナダ産で唯一自慢できる商品なんです。

こちらは年中雪が降るので初雪はいつなのか?
バンフの街に雪はまだ積もっていませんが
最近、雨が降ると山々はすぐに雪化粧します。

ほんじゃ~

がんばれ!!けんちゃん。

パーカー本当に優れものですよ!!
毎日着ていますよ。。。もう少し寒くなったらなかにフリースだね。

これからますます寒くなると思うので、健康には充分気をつけてね。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
