スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰ろう・・・

Category : 根室本線
今日は、いとこの結婚式の写真を大阪に送るのに
航空便の運送会社に電話をかけたら震災の影響で到着がいつになるかわからない
と言われたしまった・・・被災地の方々には大変申し訳ないのですが、
えっ大阪だよ!飛行機でひとっ飛びじゃないの?
まぁ仕方がかいかなと思いつつ郵便局に電話をしたら、
今日の午前中に出してくれたら、速達なら明日の午後には着きますよだって。
もちろん何も無かったらですが・・・なんでこんなに違うのかな?

その後は昨日に引き続き着物と格闘。
夕方からはひたすらデータ作業。肩が凝って目がしょぼくなってきたので
今日はここまででやめよう!まだデータはたくさんあるけど・・・

今日の鉄道のある風景は通称「タラコ」と呼ばれているキハ40です。
やはり雪原では目立ちますね。



落合~新得
スポンサーサイト

Comment

ズボズボ!

ここに行くまで大変でしたね(笑)

でも苦労した甲斐があって好きな写真です!

写真楽しみにしてます!

やはり、震災は郵便事情まで影響してるんですね。
ご迷惑をかけっ放しの従兄弟です!

またまた、こちらは昨夜から大雪です。
本当に今年は雪が多いv-39

ブログの更新楽しみにしていますので
仕事に差し支えのない程度に頑張ってください。
許可なしに私のブログにリンクしておきます。

おはようございます!

CHOMOさん

いゃ~この時はかなり疲れましたね。
スノーシューを持っていかなかったから、かなりズボズボでしたね(笑)

多分途中の道で、スーパーとかちを見なかったら、
そこで行くのをあきらめていたでしょうね。

苦労もまた楽しみですね・・・苦笑い

コメントありがとうね。

けんちゃん

おはようございます!あれっ、そっちは夜中かな?

震災の影響はかなりありますね。
私の仕事もいつもの年に比べるとヤバい感じですね。
GWもどうなることやら・・・頑張るぞ日本!

そっちは雪が多いのですね。札幌は思ったより少ない感じかな。
街の通りにはほとんど雪がなくなりましたよ。
春到来!かな。

ブログの更新、あんまり無理しないでやっていきますよ。
なんせネタが・・・(笑)
けんちゃんのブログ、私も勝手にリンクしますね。

元気でがんばってね!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
