スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄路展の作品から7

Category : 函館本線
金曜日は午後から札幌ドームで野球観戦!!
友人の誕生会がメインでしたが、まさかの負け試合・・・(T_T)
打線が上手く繋がらないですね~思わずビールを4杯も飲んでしましました!!
お誕生日おめでとうございました!Oさん(*^_^*)
それにしても、生ダルビシュを観るのはこれで最後かな。。。
夜は久しぶりに、甥っ子達と総勢6人で外食に。
甥っ子達の母親の推薦で、南1条西8にある中華料理店へ。
あっさりしたお味でなかなか旨かったな~♪
そこでも飲み放題だったのでかなり飲みましたね~
帰りにすすきのにあるお酒屋さんで、日本酒・シャンパン・ワインを2本購入。
上の甥っ子が全額出してくれました~(^o^) さすが社会人!!
みんなで宅飲み!!娘も加わり大騒ぎ!! 私はいつの間にか爆睡でした。。。

土曜日は息子の野球の試合。2試合とも勝ててよかったです。
1つだけエラーもありましたが、バッティングでしっかり借りを返したので、良し!!
甥っ子達も見に来てくれて、楽しい休日でした(^_^)v
夜は、上の甥っ子を見送りに新千歳空港まで。
帰りに国際線ターミナルまで見学。本当に広くて大きな空港になりましたね~

今日は昼近くまで睡眠。息子は友達と遊びに行ったので、私は「007」。
「黄金銃を持つ男」を観ました~ まあ、ありがちなパターンの作品。
ロジャームアーの作品は、だんだん現実味がなくなって、娯楽映画になっていきますね。
それはそれでいいのですが・・・

夕方から撮影。ロケハンをしつつ撮影3カ所、無事終了!
スタジオに戻って早速データ作業。。。先ほど終了したので、明日早めに納品しますね~

今日の鉄道のある風景も、鉄路展に出展した作品から。


スポンサーサイト

Comment

No title

ありがとうございますー。
やっぱり、今日も負けちゃいましたね…、日ハム。
もう、相当深刻ですねー、どうしたらいいんでしょう?
それでもやっぱり応援しなくちゃ。
なんか、日ハムファンであることが試されている感じですね。
北海道人は飽きっぽいからなー、負けてるときでも
野次りながらでも応援している年期の入った他球団ファンを見習おう!

こんにちは。

ohyama-kさん
破竹のオリックス戦三連敗・・・ケツに火が付きそうですよね。
こんな時こそ、みんな一致団結で野次らないと・・・
そして暖かい応援ですね~
監督の辞任発表からチームがガタガタな感じですよね。
中日はそんなことはないのですが・・・
新庄さんが言ったように、「楽しんで野球をやる!」今こそ実践して欲しいですね。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。