
Category : スポンサー広告

鉄路展の作品から6

Category : 根室本線
今日も朝からひたすらデータ作業!!
ようやく14時過ぎに完成しました~長かった。。。
早速納品して、軽く打ち合わせをさせていただきました。

夕方から、以前撮影したクライアントさんの結婚式の写真を整理。
ちょっと小細工をして渡す予定。。。さてさて。。。
なんだかんだ午前様になっちゃったな~♪

明日は甥っ子が東京から帰ってきます。
友人の結婚式に出席するようですが、夜にみんなで食事に行く約束(^_^)v
その前に札幌ドームで野球観戦&お誕生会を。。。楽しみです。
久しぶりに、日曜日に撮影に出かけようかな~

今日の鉄道のある風景も、鉄路展に出展した作品から。



Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
