スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄路展の作品から3

Category : 根室本線
昨日の夜はしっかり「女王陛下の007」を観ました~
何だかもの凄く素朴な展開でしたが、ある意味一番ボンド映画らしい感じがしましたね~
確かにボンド映画と言えば、もの凄いアクションのものもありますけど、
なんだかやりすぎの感じがありますよね。
その点この映画はあまり派手な感じではありませんが、
ボンド映画らしい作品のひとつだと思います。
それに、ボンドが結婚してしまうという、シリーズ唯一の作品です。
最後は新婦は死んでしまいますが・・・
のちの映画「ユア・アイズ・オンリー」でボンドが奥さんのお墓参りをするシーンがあります。
これは、「女王陛下の007」を意識したと思います。

今日はゆっくり寝ましたね~起きたら11時。。。♪
そのあと、「ユア・アイズ・オンリー」を観ました。結構「007」に今頃はまっています(^_^)v
午後から結婚式の撮影!!
北海道神宮で挙式はやっぱりいいですね。夜の式だったので撮影はかなりきつかったな~
ホテルに戻り披露宴。ここでも新郎と新婦は和装のままで、お色直しもなく終わりまで。
撮影している側にとっては、ちょっと物足りない感じでしたが、
和装って、やっぱりいい感じですね~
新婦がよく似合っていましたから余計そう思うのでしょうね~(^o^)
今日も帰ってたら、飲みながら「007私を愛したスパイ」を観る予定です。。。

今日の鉄道のある風景も、鉄路展に出した作品です。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。