スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風!!

Category : 日高本線
しばらく更新出来ずにすみません・・・

土曜日は午前中にデータ作業をして、
午後からレンズを売っていただいたカメラマンSさんの事務所へ、支払いをしに行きました。
色々考えさせられるお話をしつつ、中判デジタルのお話も・・・
写真・作品・写真展・・・・・考えないといけないな~
お金を支払うはずがすっかり忘れて写真展の会場へ。
雨は降っていましたが、何事もない感じでした。

日曜日は午前中ゆっくり~
午後から写真展の会場へ。参加者の皆さんと写真について色々お話が出来ました!!
特に大学生の皆さんとはゆっくりお話が出来ました。
フイルムで撮る大切さや暗室のこと・もちろんデジタルのことや撮影について・・・
久しぶりに大学の時の写真部を思い出しました!!
世の中にこんなに厳しい写真部があるのかと言うくらい厳しかったな~
飲み会はスーツ着用だったし、夏には2週間合宿へ行ったり、まさに超体育系でしたね。
そのおかげで、今の自分があるのですが・・・
今回、大学の写真部の先輩と色々お話しできたのも楽しかったですね。。。
やっぱ、上下関係は厳しいままですが・・・(T_T)
土曜日に打ち上げがあるので、またゆっくりお話ししたいです。。。

今日は朝から請求書。。。
カメラマンSさんにお支払いを済ませ、カメラ屋さんで背景の素材を受け取る。
午後からいつもお世話になっている会社の秋の商品撮影。
全部撮影できず、また水曜日よろしくお願いいたします!!W専務。。。
夕方までに終わらせ、スタジオに戻りデータ作業。
台風で写真展の会場が気になりますけど、今日は行けそうもないな・・・

今日の鉄道のある風景は夕日を浴びる普通列車です。


スポンサーサイト

Comment

No title

まさに 夕日を浴びてますね
雲の存在が主役(光線)を見事にひきたててくれて
運も引き寄せて見事な瞬間(刹那)を切り撮られましたね
・・・ アッパレ としか言いようがありません うらやましい限りです

こんばんは。

sirainosato(前期高齢者)さん

コメントありがとうございます!!
本当に、たまたま運が良かったです~
現場に行った頃は曇っていて、「せかく来たのにだめかな~」と諦めていたのですが、
神様がご褒美をくれたように雲が割れだして、後光がさしました。。。
ラッキー!と心で叫んでシャッターを押しました(笑)
撮影には技術やセンス・経験・判断力も必要ですが、やはり運も必要ですね。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
