
Category : スポンサー広告

久しぶりに・・・

Category : 函館本線
昨日は朝から車で芽室町へ。。。
さすがに睡眠2時間強・・・辛かったです(T_T)
芽室町の大成に出来た野菜の販売場に寄って一休み。
野菜が生き生きしていて美味しそうでした~
トウモロコシの種類がたぶん20種類以上ありました!!ビックリですね~
聞いた事のない名前がたくさんありました。。。

お客さんと待ち合わせをして、畑の撮影等を済ませ音更町へ。
その前に音更町内のおそば屋さんでお食事タイム。
ごぼうの天ぷらが入った温かいおそばを食べましたが、ごぼうがおいしくて・・・
ごちそうさまでした!! N 課長さん!

音更でも畑の撮影・・・収穫用の機械(トラクター?)を横並びで一斉に収穫。
まるで戦車部隊のような感じ・・・統率性があってかっこよかったですね!!
「トラクターの横に百式って書こうかなと・・・」さすがです~
ガンダム世代なんですね。。。A課長さん。。。私も好きですよ~ガンダム。。。

そうそう、ナビの画面が収納式なのですが、とうとう出てこなくなて・・・
6年使ってきた私の良き相棒!来週修理しないとやばいですね(>_<)
メーカーに電話で聞いてみようかな。

今日は朝からデータ作業。
しっかりやって、月曜朝一で納品予定。。。
今週もお陰様で休みなし。
ありがとうございました!!

今日の鉄道のある風景は、撮影で降り立った旭川駅でのスナップ。



旭川駅

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
