fc2ブログ

疲れ旅ぃぃぃ~~~

Category : 根室本線
火曜日の午前中に札幌を出発して、旭川で撮影。
夕方札幌に戻り、その足で釧路まで行こうと思っていたら、
大雨の影響で返しのスーパーおおぞらが3時間も遅れているとの事・・・
その列車が折り返し運転になるので出発時間が1時間以上遅れる気配。
暇なので、札幌駅でビールを飲んで時間つぶし~♪
結局列車は1時間20分くらいの遅れで札幌出発!!
最終列車が1時間以上も遅れたので、普段あまり経験の無い石勝線での貨物との待ち合わせ。。。
色々あって結局1時半くらいの遅れで釧路到着。時間は午前1時過ぎ・・・(T_T)

久しぶりに実家に泊まりました。実家で3時くらいまで晩酌(笑)
翌日、8時の列車で根室へ向かいました~
日本最東端にある東根室駅で降りて、そこから30分くらい歩いて港まで・・・
いろいろ撮影して、お客様と待ち合わせ。
お話をしながら楽しく撮影!!ありがとうございました。。。

お昼ご飯を食べに入ったお店で、ビールを頼んだらなんと!お通しに花咲ガニが・・・
素晴らしい!!ビールのお通しに花咲ガニですよ~小振りな奴でしたが
食べ応え充分でした~美味しかった!!

夕方釧路に戻る列車に乗り、釧路発最終のスーパーおおぞらで札幌に戻ってきました~
久しぶりの長い列車の旅でしたが、しっかり堪能させていただきました!!
明日は帯広だ~

今日の鉄道のある風景は夕暮れ時の釧路駅です。



釧路駅
スポンサーサイト



Comment

No title

超お疲れさまです!
今日の写真、キレイですー。

なんだか大変そうだけど、汽車の旅、たのしそ♪
お仕事でもないと、こんな強行軍では行かないですもんね。
思いのほか、貴重な体験かも…。なんちゃって。

お疲れ様です!!

ohyama-kさん

先ほど帰ったきましたよ~
連日の長旅・・・明日は車です・・・
明日の宴会楽しみですが、果たした何時に戻れるのか乞うご期待!!
非公開コメント

プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR