スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑うございますね~

Category : 未分類
今日は朝から富良野方面に撮影に出かけておりました。
いゃ~毎日しつこいようですが、「今日も暑うございましたね~」
水分と塩分、かなりの勢いでなくなってしまします。。。補給補給。。。
お昼過ぎには撮影が終了。15時からの打ち合わせのために急いで戻る~♪
あんまり飛ばすと捕まってしまうので、そこそこに走ってみる。

忘れていましたけど、今日は北北海道代表の白樺の試合があったのですね~
14時半に札幌到着と同時にその事に気がついて、駐車場で野球観戦!!
9回裏に追いつかれ延長戦。。。これから!!っというときに打ち合わせ・・・(T_T)
打ち合わせが終わって、勝敗の確認・・・やった!!勝ったのですね~
おめでとうございます!!この後も北海高校の分まで甲子園で暴れて欲しい~
よろしく!!

スタジオに戻りデータ作業。DVDに書き込み、プリント出力完了!!
納品は明日にします。ほかのデータもやらないと・・・

今日の鉄道のある風景は廃線になってしまった、三井芦別鉄道のDD501。
今でも炭山川橋梁に保存展示してあります。
この炭山川橋梁自体も2009年に国の登録有形文化財になっているようですよ。



芦別・炭山川橋梁
スポンサーサイト

Comment

No title

連日、お疲れさまです~。
北海道をくまなく撮影しまくっているのですね…。夏バテには注意です。

今日の写真、とってもカッチョイイですね。
この列車は常に線路の上に置かれているのですか?
なんだかとっても郷愁感があります。
まだまだ見たことの無い風景がいっぱいです。

お疲れさまです。

ohyama-kさん、こんにちは。

連日地方巡業しております。。。暑くて嫌になりますね~
今日はずーっとスタジオで物撮・・・これはこれで疲れました~

ブログの機関車は基本的に雪が降る頃まで、この場所に展示されているようです。
同じ型の機関車が他に2両あったようですが、1両は譲渡され、もう1両は残念ながら
解体されたようです。

まだまだ、北海道には見た事ない風景がいっぱいありますね!!
夕張も再来年春にダムが完成すると、色々な物が水の底になってしまいます。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。