スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長旅~

Category : 函館本線
昨日と今日は久しぶりに北見方面に取材撮影。
昨日の朝早くに北見に向けて出発!!
天気にも恵まれ、予定時間通りに北見到着。
お昼ご飯は、地元B級グルメ「塩焼きそば」を食べることに。
アツアツの鉄板に盛られてやってきました~
食べる寸前にホタテのだし汁をかけて食べるんですよ♪これがまた旨い!!でした。

取材先にお邪魔して、お話を聞きながら撮影。
帰りに奥様から漬け物をいただき、ご主人からは新ジャガを沢山いただきました!!
ありがとうございました。。。

夜は四条ホルモンで焼き肉三昧!!久しぶりにお肉食べましたね~腹一杯。。。
二件目はオシャレなスペインバルのお店で軽く飲んで解散!!

今日は帰るだけの行程。久しぶりにオンネトーに立ち寄りました。
それが下の写真。
きれいな色していましたね~


その後はひたすら走って、先ほど無事に帰ってきました!!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした~&楽しかったですね。

今日の鉄道のある風景は、たまには列車がないパターンでも・・・

_DSC1185.jpg

森~桂川
スポンサーサイト

Comment

No title

いやホントにお疲れさまでした♪
超ロングドライブ、流石のヤス爺さんもグッタリされたと思います。
帰り道では車中で居眠りしてしまい、申し訳ありませんでした。
オンネトーの湖の色とトンボの大きさにはマジで感動しました!
ありがとうございます。
北見のご当地グルメ、堪能しましたー、美味しかったですね~。
残るは1件。またよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした!!

ohyama-kさん、おはようございます!!
超ロングドライブ、楽しかったですね~
ご当地グルメも堪能できたし、久しぶり充実した遠征でした。。。

オンネトーも相変わらずきれいだったな~ トンボのでかさにはビックリでしたね!!
もう秋なのかな~

のこり1軒、がんばりま~す。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
