スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はついてないな~

Category : 室蘭本線
今日は何をやってもうまくいかないな~
出勤の時に、私は左折、前から右折の車が交差点に横入り・・・右折に優先権はないはず!!
危なくぶつかりそうになりました(-_-)
午前中にお届けをして、請求書をお届け、ここまでは良かったのですが、
せっかく街にいたのにスタジオの近くまで戻った頃に、車のガード用の塗装が終わりました・・・
もっと早くに連絡ちょうだい(笑)さっきまで近くにいたのに~っ。。。

今度は、お昼ご飯を買いに行こうとしたら、お客様から撮影のご依頼。
お昼を買いに行くのをあきらめて、夕方取りに行こうと思っていた車を受け取り、
超特急で撮影に行ってきました!!しんどい・・・

とどめは、データを間違えてゴミ箱に捨てたうえに、ゴミ箱をカラに・・・
やってしまった!!仕事のデータではないのですが思い出になるデータだったので、
ネットでサルベージのソフトをダウンロードしました。3,800円ならまずまずかなと。。。
ネットで買い物が出来るなんて、便利な時代になりましたね~♪
さっそく、お助け中!!かなり時間かかかりそうなので、今日はこのままにして帰ります。
明日の朝にロケに行く前にスタジオに寄って、様子をみましょうかね~
ほんと、ついてないや今日は!!

今日の鉄道のある風景は、火力発電所の前を行くスーパー北斗です。
頑張れ日本!!頑張れ俺!!



長和~有珠
スポンサーサイト

Comment

大丈夫!

明日は良いことあります♪

僕は休みがなくて死にそうです。
仕事がないよりはましですが・・・・・・・・・・・・

ありがとう!!

けんちゃん、励ましありがとう。
北見に出張してました!!
ご当地B級グルメ「塩焼きそば」と焼き肉を堪能してきました~
良いことがありましたよ(^o^)

けんちゃんもかなり忙しそうだね。
健康には気をつけてね!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
