
Category : スポンサー広告

ずいぶん更新してなかったです。。。ね。

Category : 函館本線
皆さん、かなりのご無沙汰をしておりました。
あっという間に師走を迎え、皆さんいかがお過ごしですか?
二ヶ月にわたり、このブログをほったらかしにしていました・・・
申し訳ございませんでした!!

おかげさまでこの一年、健康にも恵まれ、何とか乗り切れそうです。。。
特に今年は仲間や仕事にも恵まれて、かなり忙しくさせていただきました〜
ありがとうございました!!

忙しさにかまけて撮影にほとんど行けない状態が続いてしまいました。。。
そんな状態の中、トワイライトエクスプレスや北斗星の廃止が決まったり、
北海道新幹線のテスト走行が始まったりと北の大地もいろいろ変わっていくのですね。
「撮影できるうちに撮影しないと!」と、鉄道撮影をしていらっしゃる大先輩が
おっしゃっていた言葉が心にしみますね。。。
時間を作ってどんどん撮影していかないと、後悔してしまいますよね。

今日の鉄道のある風景は、とうとう廃止が近づいてきているSL。
昨年に続き今年もニセコ号の撮影には行けませんでしたが、
函館本線山線での最後の勇姿をおさめるために、藪漕ぎをしてこの場所でお見送り。
冬の湿原号はなんとしても通わなければ。。。


カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
