スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ寒い!!

Category : 釧網線
先週の金曜日は公園のロケハン。
この公園は皆さんご存知の某有名番組のロケ地。。。
さてさて、楽しみなお仕事です〜

土曜日は息子の野球チームの室内練習場の人工芝張り。
お父さん30人で力をわせて頑張りましたよ〜
重機で土を削り、土をならし、レベルを合わせて・・・
一輪車で土を運んだりなんて大学の時のバイト以来だね〜
砂をまいて平らにして、いよいよ人工芝を・・・
札幌ドームで実際に使っていた代物なので、結構重い!!
札幌ドームでは、専用の重機で敷いて行くのですが、さすが人力では、結構しんどかった〜
6巻きようやく敷き終わったら、20:00を過ぎていました!!
12時間労働・・・結構大変でしたが、満足のいく室内練習場に大変身!ですね。

その後、夕食を食べて徹夜で鉄道写真撮影!アホか!!って感じですよね〜
でも、本当に素敵な風景に出会えて感動しました(^o^)
今回一緒に行ったメンバーとは1年以上会ってなかったので、楽しかったですね〜
何時間も寒空の下で無駄話。。。それもまた良しです。。。

月曜日はお店の取材と打ち合わせ2本。
昨日は日帰りで釧路へ。
地元のわりには初体験の「勝手丼」!撮影用に豪勢に盛りつけたので撮影後に食べるのが
辛かったですが(2人前はあったな〜)本当に美味しかった〜♪
帰りに実家にちょこっとだけ寄って、無事に帰還。。。
所々で風景写真を撮影。楽しい日帰りツアーでした。

今日の鉄道のある風景は、寒空の踏切でも。。。




スポンサーサイト
カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。