
Category : スポンサー広告

昨日は・・・

Category : 海峡線
昨日は、Facebookで知り合いになりました方々と、大学のOB.OG会をやりました!!
本当に素敵な出会いでしたね~W先輩ありがとうございます!!
何から何までお世話になってしまいました。本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします(^_^)v
本当に楽しい宴だったので、久しぶりに朝の5時過ぎまで飲んでいましたとさ。
後輩のヤングな女性だけは、二日酔いにならなっかたようで、流石です!(笑)
親爺チームは当然二日酔い・・・

そんななか、今日はかわいい後輩の結婚式の撮影でした!!
奥さんはまだまだ若くて、とってもカワイイ感じの女性。
婚約したときに一度、ふたりの写真を撮影したのですが、相変わらずいい感じの二人でした~
友人も多くて、楽しい結婚式でしたね~みんなに愛されている感じが伝わってきました。
そしていつも、花嫁さんの感謝のお手紙には泣かされてしまいます・・・
当然ファインダーがよく見えない・・・ピント大丈夫かな~♪
歳とともに涙腺がゆるくなりますよね~
先日のなでしこジャパン準決勝の勝利の時も思わず泣いてしましました・・・(笑)

そんな訳で、今日は帰ってゆっくりさせていただきます。

今日の鉄道のある風景は、海峡線です。



吉岡海底~知内

疲れました~

Category : 海峡線
今日は朝から人物撮影1,000人斬りの初日。
カメラマン3人で撮影開始!!
被写体ひとりのあたりの撮影時間はなんと1分!!その1分の間に4パターンの撮影。
カメラはもちろん2台セット。鉄道写真を撮るような体制です~♪
(鉄道撮影には定番の鉄ちゃんバーは付けませんが・・・)
とにかく、笑わせながらポーズを要求したり、何とか盛り上げようと頑張りました~(^_^)v
撮影が終わったらどっと疲れが・・・

その後は大通にあるビルで、子供用の椅子を撮影。もちろん芸術的な椅子です!!
ほんとうに座りやすそうな椅子。デザインも素敵でした。
もちろん、会場にあった大人用の椅子もかなり座り心地がよく、思わず欲しくなりましたが、
値段を見てビックリ!!私にはとてもとても買えません・・・(T_T)

今日は帰ってゆっくりお風呂に浸かります~
明日も1,000人斬り第2弾!!頑張るぞ~

今日の鉄道のある風景は、私にしては珍しい海峡線です。



知内~木古内

今、戻って来ましたが・・・

Category : 海峡線
たった今、帯広方面から戻って来ました!いや~久しぶりに疲れました!!
思いのほか撮影カットが多くてびっくりしました!
ゆうに100カットは超えていたのではないかと・・・
昨日の夜はゆっくりモール温泉に入りました(笑顔)
そして、泊まったホテルの茶碗蒸しのお味が最高!でした。
もちろん他の料理も美味しかったですよ。
今は、データの転送中・・・いつになったら終わるのかな?

二日間ともお昼をごちそうになりました!S常務ありがとうございました!
また明後日、よろしくお願い致します。

明日と5/1は結婚式があります。もちろんどちらも撮影は私の担当。
どちらのご夫婦も、末永くお幸せになってもらいたいです!

今日の鉄道のある風景は、春の海峡線です。
白鳥が2往復だけ、未だ運休中。
早く、通常運行になるといいですね。



木古内~知内
カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
