
Category : スポンサー広告

またまた久しぶりの更新ですみません。

Category : 富良野線
なんだか暑い日が続いていたらと思ったら、急に寒くなった今日この頃ですね。
相変わらず忙しくさせていただいていました。。。
ブログの更新がおろそかになっていてすみません。
鉄道写真の撮影にも行けず、ちょっとテンパっていますかね〜

石北の臨時貨物列車にDD51の原色が入っているようですが、
撮影に行きたいですね〜ちょっと無理かな。。。

いろいろ問題山積みでブログの更新がままなりませんが、
どうか気長にお待ちください!
元気になったらビシバシ更新して行きますので、よろしくお願い致します。

今日の鉄道のある風景は、取材撮影の合間に撮影した富良野線。
キハ54が仲間入り。。。ん???



お久しぶりです~

Category : 富良野線
先週はお陰様で料理撮影が多くて、とっても楽しい一週間でしたね~
ブログの方はなかなか更新できず・・・すみませんでした!!

水曜日はもう10年間撮影させて頂いている料理撮影。
いつもより時間がかかりましたが、スタッフの皆さんのおかげで無事終了!!
夕方から写真展の設営があったのですが、撮影で行くことが出来ず・・・

APA日本広告写真家協会 北海道支部展が28日(火)まで、
キャノンギャラリー(中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル1階)で開催しております。
土曜日と日曜日はお休みなのですが、朝9時から夕方5時半までやっておりますので、
もし良かったら皆さんぜひ!!
今回のテーマは「わたしのしごと」ですので、鉄道写真や風景写真ではない私の作品や、
仲間のフォトグラファーさん達の素敵な作品を見て頂けると嬉しいです。
時間の都合が合えば、会場にもおりますのでよろしくお願いいたします。

木曜日は午前中はいつものムービーチームさんと一緒に撮影。
午後からはメニュー撮影をさせていただきました!!

金曜日は朝からスタジオで料理撮影。
初めてお会いする料理の先生でしたが、楽しくお仕事が出来て安心しました。。。
夜は秘密の飲み会!!久しぶりにゆっくり飲みました~
秘密の会の会員の皆様、お疲れ様でした~
また次回楽しみですね。。。(^_^)v

昨日と今日は、美瑛で撮影。
今年の美瑛は雪も最高で、気温はかなり低かったですが、思いっきり着込んで撮影!
例年とは違う感じで撮影できたかな~
帰りに、先輩フォトグラファーのAさんの写真展を見に、新富良野プリンスホテルへ。。。
綺麗な風景ばかりで素敵な写真展でした~
3月いっぱいやっていますので、皆さんもぜひ!!
Aさんの若い頃のお話や写真のお話など・・・あっという間の2時間でした~
ありがとうございました!!
今度はゆっくりお話をお聞きしたいですね!!飲みながらでも(^o^)

今日の鉄道のある風景は、今日の撮影の帰り道での写真。。。


一週間の始まり!!

Category : 富良野線
今日から新しい一週間の始まり!頑張らねば・・・

昨日は二次会をホテルの部屋でこぢんまりと・・・珍しく早めに切り上げ~
今朝が6時起きだった事もあるし、年齢的にもキツくなって来ているのは確か。
順調に撮影をこなし、14時過ぎには撮影終了!!
その後、夕べあれだけ脂っこいものをたらふく食べたにもかかわらず、昼食はカツ!!
美瑛町にある「純平」のカツは最高に旨いです。
お勧めはなんと言っても大量の漫画本!!その数・・・ありすぎてわかりません・・・
人気店なので、料理が出てくるまで時間がかかりますが、
本を読みながらゆっくり料理を待つのも良いですよ~♪

帰り道、夕日がきれいだったので途中で高速道路を降りて撮影。
今度の日曜日で高速道路無料お試しが終了するので、これからは、途中下車はなかなか出来なくなりますね。
そんなおまけ的な写真を一枚。


田植えが終わった田んぼ。好天が続いて、すくすく稲穂が成長するといいですね!

今日の鉄道のある風景は、仕事帰りにオーバークロスの上から、ノロッコ号SLバージョンです。
美馬牛のすり鉢の踏切は激パ状態でした~

_DSC5481.jpg

美馬牛~美瑛


カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
